新着情報TOPICS

2019年08月26日

製品情報

Synology FAQ更新しました(8/26)

Synology FAQを更新しました。

今回追加した項目は下記となります。

Synology FAQ

  • Synologyに接続する外付け USB HDDに推奨製品はありますか?
  • SynologyはDDNSを利用して接続することは可能でしょうか。
  • SynologyにFTP接続によるファイル共有は可能でしょうか。
  • M2D18 M.2 SSDの故障の確認はDSM上で確認することは可能でしょうか?
  • Active Backup for Businessの重複排除はどのようにして行われていますか?
  • Active Backup for Businessでバックアップを行った場合、デバイス毎のバックアップデータの管理は可能ですか?
  • フォルダの保存数の上限はありますか
  • フォルダ階層に上限はありますか
  • 拡張筐体を増設した場合、ボリュームは単一ボリュームとなりますか、別ボリュームとなりますか。
  • データの暗号化機能(128bit以上の強度)を搭載しているか。フォルダまたは、パーティション単位で、暗号化する/しないを設定できますか。
  • パスワードの最低文字数・使用期限・回数の設定が可能か。
  • ActiveBackupfor Business はフォルダ毎のバックアップ可能ですか?
  • ActiveBackupfor Businessはどういったスケジュール設定が可能ですか?
  • ActiveBackupfor Businessで取得したイメージデータから、データを取得する方法はありますか。
  • CloudStationまたはDriveについて、クライアントPCとSynology NASがリアルタイム同期を設定している場合、クライアントPCの電源が落ちている場合はどのタイミングで同期を行いますか。
  • バックアップの正常完了や異常終了の通知を、メールやポップアップで通知することは可能ですか。