トピックス

TOPICS

ユーエーシー株式会社の買収について

KSG株式会社は、2023年12月27日に品川区南品川にあるユーエーシー株式会社の全株式を取得した事をお知らせします。 この度の買収により仕入販路の拡大し、お客様へ幅広い商品をお届けすることを目指しております。 ■ ユー…

SECURITY SHOW 2024に出展します

KSG株式会社は、2024年3月12日(火)〜15日(金)東京ビッグサイトで開催されるSECURITY SHOW 2024に出展いたします。 SECURITY SHOW 2024 概要 「SECURITY SHOW 20…

年末年始営業スケジュールのご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社の年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。                  記 ■年内営業 :2023年12月28日(木)15:00まで ■年始営業 :202…

サーバー通販専門サイト『PGダイレクト』リニューアルのお知らせ

KSG株式会社(本社:東京都千代田区、 代表取締役:立花和昭、以下KSG)は、この度、HDD/SSD製品を販売する上での主力サービスである”サーバー、ストレージ、ネットワーク製品の通販専門サイト”「PGダイレクト」を9月…

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、下記期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。                記 夏…

本社移転のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、2023年4月24日より本社を弊社創業期の地である秋葉原へ移転 する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。 これを機に、社員一同初心に帰り、益々業務に…

東京都「花と緑の東京募金」より、環境局長賞を受賞しました。

弊社の中長期ビジョンである「サステナブルな社会に貢献するKSG」の一環としてのCSR活動で、「花と緑の東京募金」より環境局長賞を受賞し、東京都環境局長から感謝状を頂戴致しました。 令和5年1月30日 東京都庁にて

店頭販売業務終了のお知らせ

いつもコンピュータのおっとサーバ店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、誠に勝手ながら2023年1月31日(火)を持ちまして、当店は店頭販売業務を終了させて頂く事となりました。長きに渡りご愛顧頂きました…

三栄通信工業の買収について

KSG株式会社は、2022年12月28日に埼玉県越谷市にある三栄通信工業株式会社の全株式を取得した事をお知らせいたします。 KSG株式会社はサーバ及びストレージを中心に販売してまいりましたが、この度の買収により製品導入時…