カテゴリー:

KSG独自のSynology保守サービス

タグ:

ビジネス利用に安心の保守サービス

Synology NASは、非常に便利で、ユーザは様々なデータを、その中で共有・保管します。利用頻度が高ければ、扱うデータ量も増え、中にはビジネスの重要データも含まれてきます。

ここで、万が一、ハードウェアに故障や不具合が発生したら…
大切なビジネスの機会をストップさせてしまいます。

KSGでは、ビジネスユーザー様が安心してSynology NASをご利用いただくために、各種保守サービスをご用意しております。

選べる保守サービス

先出しセンドバック保守

障害発生時には、お電話でKSGが障害切り分けを行い、故障と判断された交換部材
(または代替機)を先にお客様に発送いたします。
お客様は、交換部材を入れ替える事により、短時間での復旧が可能となります。
故障部材(機器)は、交換作業後、KSGにご送付いただきます。

平日9-17時受付翌営業日オンサイト

障害発生時、KSGコールセンターにご連絡頂ければ、お電話で障害の切り分けを行い、保守対象機器が故障と判断された場合には、技術員が翌日お客様のご登録設置場所に伺い、故障部品(または機器)の交換作業を行います。
ハードウェアやITに詳しくなくても、より短時間での業務復旧が可能です。

24時間365日受付、当日オンサイト

上記内容を、24時間365日で実施し、当日に訪問するサービスです。
止められない業務や、最短での復旧が必要なビジネスユーザーの方におすすめします。

保守サービス未加入のデメリット

メーカー標準保証の場合は、通常のRMA対応となり、Synology社の定める期間と内容で、障害の切り分けをお客様に行っていただき、切り分け後、故障品をご送付いただき、メーカー到着後、良品の発送となります。
KSGの保守メニューは、これらの手間と、ビジネス停止のリスクを、回避させます。
これにより、安心して、Synology NASをビジネスでご利用いただけます。

日本国内105拠点でのハード保守を可能に

KSGの保守サービスは、離島を除く全国105拠点をカバーしています。
だから、国内の全てのSMBから中堅大企業・学術機関まで、ビジネスユースでのSynologyを安心して、ご利用いただけます。

詳細は、Synology商品紹介ページより、お問合せください。