カテゴリー:

Synology出荷前キッティングサービス

タグ:

SynologyキッティングサービスKSG株式会社では、Synology製品のキッティングサービスをご提供しております。

通常、Synology製品は、筐体のみのご販売となっておりますので、筐体とは別にHDDを手配頂き、お客様ご自身でHDDの組み込み、OS(SynologyのOSはDisk Station Manager、通称DSMと呼ばれております)のインストールを行って頂く必要があります。

個人のお客様においては、HDDを自由に選択頂けるというメリットの反面、企業のお客様にとっては、手間のかかる作業になってしまいがちです。

KSG株式会社では、そういった企業ユースのお客様に向けて、事前のHDD組み込み、OSインストール、初期不良チェックを実施した上でご提供することで、ご担当者様のお手間をかけることなく、導入頂けるサービスをご提供しております。

また、当社で組み込みを行うHDDは、耐久性の高いHDDを選定しておりますので、運用中のHDDトラブルも低減致します。

導入時の初期不良、運用時の障害発生率の低減、両面から、企業ユースにおきましても、手間をかけることなく、安心してご導入頂けるサービスをご提供しております。
是非KSG株式会社のSynology製品ご導入をご検討のほど、宜しくお願い致します。