カテゴリー:

最新版DSM7.0について(4)共有とコラボレーション

タグ:

Synology Drive

DSM7.0最新機能のご紹介第四弾。
今回はDSM7.0でさらに便利になった、Synology Driveパッケージを用いた共有機能、コラボレーション機能のご紹介です。

ファイル共有とコラボレーションのセキュリティ保護

Synology Drive の強化されたセキュリティと管理機能により、管理者はユーザー、権限、データを追跡できます。

Synology Drive console

ファイルアクティビティの完全な概要を維持

ユーザー、クライアントの種類、IP 追跡別の詳細なレコードを使用して、ファイル共有の設定の変更を追跡します。高度な Synology Drive Admin Console ですべての操作を制御します。

詳細なアクセス許可でファイルを安全に共有

選択したユーザーまたはグループに共有アクセス許可を与えることで、ファイル共有をセキュリティで保護します。ファイル共有時のセキュリティを強化するために、ユーザーにパスワードまたは有効期限を設定するよう強制します。

使用分析を使用したストレージの監視と管理

使用傾向を先読みし、Synology Drive Server の使用状況を計算して制限に達する前にストレージを管理します。

Synology Driveをご活用頂くことで、更に便利にSynology NASをご利用頂くことが可能となります。是非ご活用ください。